脱毛クリニックで永久脱毛ってできるの?今後一切ムダ毛は生えてこない?

永久脱毛って可能なの?
無駄毛の処理を簡単にするために脱毛クリニックに通っている方もいらっしゃいます。
脱毛クリニックに通っていない方は、脱毛クリニックで永久脱毛が出来るのか気になりますよね。

今回の記事では脱毛クリニックで永久脱毛が出来るのかご紹介をしていきます。
ぜひ参考にしてみてください。

『永久脱毛=永久に毛が生えてこない』ではありません

良く勘違いしているのが、永久脱毛は今後一切ムダ毛が生えてこないことと勘違いをしている方がいます。

永久脱毛の定義は
最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が、20%以下である脱毛法であること

したがって永久脱毛とは、永久にムダ毛が生えてくることを保証するものではありません。

脱毛クリニックと脱毛サロンは何が違うの?

脱毛クリニックと脱毛サロンの大きな違いは、脱毛方法の違いになります。
脱毛クリニックでの脱毛方法は、一般的にレーザー脱毛となります。
これに対して、脱毛サロンでの脱毛方法はフラッシュ脱毛が一般的です。

光脱毛とレーザー脱毛の違い

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛では、照射力に違いがあります。
そのため、フラッシュ脱毛ではレーザー脱毛程の効果は実感しにくくなっています。

脱毛サロンでは、レーザー脱毛を行うことができないので脱毛効果が実感しにくい、施術回数が増えてしまうといったデメリットがあるのです。

医療脱毛エステ脱毛
効果一瞬で毛根にダメージを与える徐々に毛根にダメージを与える
痛み最新の機器なら痛みは少ないほぼ無痛
施術時間少ない時間時間がかかる
脱毛サロンと脱毛クリニックの違い 脱毛クリニックと脱毛サロンの違いは何?どっちがいいの?

脱毛クリニックで施術を受ければ、永久脱毛になるの?

脱毛サロンより強力な脱毛方法となる、レーザー脱毛。
脱毛クリニックで、レーザー脱毛を受ければ永久脱毛になるのでしょうか。

レーザー脱毛の脱毛方式は、メラニン色素に反応するレーザーを照射します。
レーザーが照射されることで、メラニン色素が熱を持ち毛母細胞と破壊するといわれています。
毛母細胞は毛を作り出す細胞ですので、この細胞が破壊されることで無駄毛が生えてこなくなるのです。

毛母細胞を破壊するレーザー脱毛であれば、新しい毛が生えてこなくなるので永久脱毛の効果を実感することができるのです。
永久脱毛の効果を実感するまでには個人差があるので、施術を複数回受ける必要があるので注意しましょう。

レーザー脱毛は痛くないの?

脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛より、強力な照射を行うレーザー脱毛。
永久脱毛の効果は実感できるとしても、痛みが強いと嫌ですよね。

従来のレーザー脱毛器ですと、どうしても痛みが起きてしまうといった特徴がありました。
痛みの感じ方は個人差があるのですが、一般的には輪ゴムをはじいたような痛みが起きるといわれていました。

しかし、最近ではレーザー脱毛器も進化しており痛みを感じにくい脱毛が行えるようにもなっています。
こういった最先端の脱毛器での施術が受けられる脱毛クリニックに通えば、痛みを感じず永久脱毛を行うことができますよ。

痛みの少ない脱毛を行いたいのであればHMRクリニックがおすすめ!

HMRクリニック
最先端の脱毛器を使用すれば、痛みが少ない脱毛が可能であるとご説明しました。
HMRクリニックは、痛みの少ない脱毛が行える脱毛クリニックとなっています。
HMRクリニックがどういったクリニックなのか、以下にご紹介していきますので参考にしてください。

・最先端の脱毛器を採用しているので痛みを感じず効果を実感できる!
最新の医療レーザー脱毛器
HMRクリニックでは、最先端の脱毛器を採用しています。
この脱毛器では、従来のように強力なエネルギーを一度に照射するのではなく、出力を抑えたエネルギーを連続で照射します。
このため、痛みを感じにくい脱毛を行うことができるようになっています。

脱毛効果に関しては、従来の脱毛器同様にしっかりと発揮してくれるようになっています。
また施術時間も従来の脱毛方式より短くなっており、全身脱毛をしても1回1時間程度で終了するといわれています。

HMRクリニックで採用している脱毛器は、毛周期に関係なく脱毛が出来るので最短5ヶ月で全身脱毛が終了するといった特徴もありますよ。

HMRクリニックでは日焼けをしていても施術が受けられる!

従来の脱毛器はメラニン色素に反応するレーザーを照射していました。
そのため、日焼けをしていると火傷をする恐れがあるので施術を受けることができませんでした。

HMRクリニックで採用している脱毛器は、脱毛方式の違いからメラニン色素に反応するレーザーを照射していません。
このため、日焼けをしていても施術を受けることができるといった特徴も持っています。

HMRクリニックは料金も安いので気軽の医療脱毛を始められる!

HMRクリニックは、全身脱毛を5回受けられるコースが159,000円(税抜)となっています。
医療脱毛の相場としては、同じ内容ですと20万円を超えることが多い中でこの金額はとても安い設定ですよね。
医療ローンを利用すれば、月々5,400円(税抜)で脱毛を行うことができるのでより負担が少なくなりますよ。

HMRクリニックで永久脱毛効果を実感してみよう!

今回は、脱毛クリニックで永久脱毛が出来るのかご紹介をしてきました。
脱毛クリニックの脱毛方式であれば、複数回施術を受ける必要はあるものの永久脱毛が行うことができます。

HMRクリニックであれば、痛みが少ない医療脱毛を安い値段で行うことができますよ。
無駄毛の処理を簡単にしたい、永久脱毛をしたいと考えている方はぜひHMRクリニックに通ってみましょう。

HMRクリニック
コスパ
(3.5)
痛さ
(4.0)
店舗の雰囲気
(5.0)
接客
(4.0)
総合評価
(4.0)