HMRクリニックの蓄熱式脱毛器(SHR脱毛)の効果を解説!評価の高い理由とは?

脱毛器の効果は?

人気プラン
5回:159,000円
分割払いで全身49カ所が月々5,400円と格安です。
医療脱毛業界でも破格の価格で人気が出ています。

HMRクリニックの蓄熱式脱毛器に「効果があるの?」と思われてしまう理由

一部の人からHMRクリニックの蓄熱式脱毛に対し、「効果があるのかわからない。本当に脱毛できるの?」と疑問を持たれることがあります。

このように思われてしまうのには主に3つの理由が考えられます。一つ一つ見ていきましょう。

一回の脱毛では効果を実感しにくい

HMRクリニックの蓄熱式脱毛は、一回だけでは効果を実感しにくいです。

ある程度の回数を受けることによってムダ毛が薄くなっていき、脱毛効果を実感するこができます。しかし、一回しかHMRクリニックの蓄熱式脱毛を受けていなければ目に見える脱毛効果は表れないため、この点が「蓄熱式脱毛は脱毛効果がない」と言われてしまう原因となっています。

そのため、HMRクリニックの蓄熱式脱毛を受ける時は、一回ではなくある程度の期間受けることによって、少しずつ脱毛効果を得られることを覚えておきましょう。

適切な回数の蓄熱式脱毛を受けていない

ムダ毛に悩んでいる人によって、脱毛効果が表れるまでの適切な回数が異なっています。

そこまでムダ毛が濃くない人であれば、多くの脱毛回数は必要ありません。

一方ムダ毛の濃い人は、他の人より多くの回数を受けなければ綺麗な肌に整えるのは難しいでしょう。

蓄熱式脱毛は他の人と同じ回数を受けたからといって、誰もが同じような脱毛効果を得られる訳ではないです。

その人のムダ毛の状態よって適切な回数があるので、そこを考慮しなければ「効果がない」と勘違いしてしまう原因となります。

蓄熱式脱毛に対する悪いイメージが先行している

他の脱毛方法と比較して蓄熱式脱毛は近年誕生した脱毛のため、人によっては自ら持っているイメージによって「効果がない」と判断してしまうケースがあります。

以前からある脱毛方法に比べて実績が少ないので、新しい脱毛方法は「効果なし」のイメージが付きやすいです。

ただし、実際にHMRクリニックの蓄熱式脱毛を受けることで、「効果がない」と思っていた人も「しっかり脱毛効果が感じられる」というイメージに変わることも多いです。

HMRクリニックの蓄熱式脱毛のメリット

HMRクリニックの蓄熱式脱毛には主に3つのメリットがあり、どれも魅力的な内容になっています。

あまり脱毛に対して良いイメージを持っていない人も、HMRクリニックの蓄熱式脱毛なら気軽に受けることができるでしょう。

痛みが少ない

HMRクリニックの蓄熱式脱毛の特徴の一つが、痛みが少なくなっている点です。

医療クリニックの脱毛は脱毛効果が高い分、痛みを感じやすいのが一般的なイメージとして定着しています。

しかし、HMRクリニックの蓄熱式脱毛は痛みを最小限に抑えて脱毛を受けることができるので、痛みに敏感な人も安心して受けることが可能です。

また、痛みを感じさせないだけではなく、肌の負担も最小限に抑えているので肌トラブルをできる限り発生させないのもメリットの一つです。

あまり肌が強くないという人も、HMRクリニックの蓄熱式脱毛であればトラブルを抑えながら脱毛を進めることができるでしょう。

短期間で脱毛を受けられる

HMRクリニックの蓄熱式脱毛は1ヶ月に1回ほどのスピードで脱毛を受けられることも魅力であり、短期間で綺麗な肌を目指せるのが大きな特徴です。

1ヶ月のみで全てのムダ毛を解消できる訳ではありませんが、それでもスピーディーな脱毛を実現しています。

人によっては、半年ほどで見違えるほど綺麗な肌を手に入れている人もいます。

なるべく短期間で綺麗な肌を手に入れたい」という人は、HMRクリニックの蓄熱式脱毛は良い選択だと言えるでしょう。

産毛にも問題なく対処可能

同じ人のムダ毛でも、濃いムダ毛もあれば薄いムダ毛もあります。

特に脱毛しにくいのが「産毛」であり、メラニン色素が少ないため反応しにくい部分となっています。

しかし、HMRクリニックの蓄熱式脱毛なら産毛に対してもしっかりと脱毛することができるのが特徴です。

多くの産毛がある人も綺麗に整えることができ、清潔感のある肌を手に入れることが可能です。

HMRクリニックの蓄熱式脱毛は人によって適切な回数が異なる

高い脱毛効果を期待できるHMRクリニックの蓄熱式脱毛ですが、人によって適切な回数が異なる点に注意しましょう。

しっかりと自分に適切な回数を受けることによって綺麗な肌に整えることができるので、人によっては根気強くHMRクリニックの蓄熱式脱毛を受けていかなければならない場合もあるでしょう。

ムダ毛が多くない人は5回〜8回

そこまでムダ毛が多くない人は、5回〜8回ほどの回数で綺麗な肌に整えることができるでしょう。

産毛が多い場合でも、HMRクリニックの蓄熱式脱毛なら問題なく脱毛を進めることが可能です。

ムダ毛が濃い人は10回ほど

他の人よりも明らかにムダ毛が濃い人は、10回ほどの脱毛回数が必要です。

回数を増やすことで、ムダ毛が濃い人も理想の綺麗な肌に整えることができます。

ムダ毛が濃い人の場合は、回数が少なすぎると綺麗にムダ毛を排除することが難しいので、

我慢強く脱毛を受けていくことが求められます。

自分のムダ毛の濃さがわからない時は、カウンセリングを受けよう

適切な脱毛回数を受けるために、自分のムダ毛の濃さについてある程度理解しておくことが必要となります。

自分で判断することが難しい場合は、HMRクリニックでカウンセリングを受けてみましょう。実際に自分の毛の状態を見てもらうことで、おおよそどのくらいの回数が必要になるのかを判断してもらうことができます。

このように、しっかりと自分のムダ毛の濃さを把握してから、HMRクリニックの蓄熱式脱毛を始めると良いでしょう。

HMRクリニックの蓄熱式脱毛は高い評価を獲得している

最新の脱毛機器を使用しており高い脱毛効果を期待できる

医療脱毛器
HMRクリニックでは「クリスタルプロ」と呼ばれる最新脱毛機器(SHR脱毛)を使用しており、これまで他の脱毛では中々綺麗な肌に整えることができなかった人も、魅力的な肌に仕上げることが可能です。

さらに、脱毛した部分を冷やすこともできるため痛みを感じにくくなっており、その点でも高い評価に繋がっています。

SHR脱毛とは?
SHRとは(スーパー・ヘア・リムーバル)のことです。
広範囲の光で毛包に熱を集中させていく脱毛方式になります。蓄熱式なので点で照射する脱毛器とは違い、お肌にダメージを残しません。そのため施術時に痛みがあまりありません。
SHR脱毛器のメリット
  • 痛みがほとんどない
  • 産毛や金髪など薄い毛にも効果あり
  • 日焼け肌にも施術可能
  • シミ・ホクロ部分にも施術可能

安心の保証制度

仕事やプライベートなど様々な事情によって脱毛を受けることができなくなった場合でも、HMRクリニックなら施術期間を延長することできます。

このように急に予定が変更になってしまっても柔軟に対応してもらうことができ、安心して蓄熱式脱毛を受けられるようになっています。

肌トラブルが起きた時は無料で対応

万が一HMRクリニックの蓄熱式脱毛で肌トラブルが発生した場合は、無料で対応してもらうことが可能です。

肌トラブルが怖い」という人も、何か起こった時は追加の費用なく対応してもらえるので、安心して蓄熱式脱毛を続けていけるでしょう。

HMRクリニックの蓄熱式脱毛は多くの人で「効果あり」

以上のように、受ける人のムダ毛の濃い・薄いによっても回数などに差が出てくるHMRクリニックの蓄熱式脱毛ですが、最終的には多くの人にとって「効果あり」の結果となっています。

脱毛して綺麗な肌を手に入れたい!」という人は、HMRクリニックの蓄熱式脱毛で理想の肌を目指しましょう。