HMRクリニック池袋本院の口コミは?アクセス方法も調査

HMRクリニック池袋本院
HMRクリニック池袋本院は、東京都心「池袋」を本院として全国に展開している医療脱毛クリニックです。2019年に開業したばかりのクリニックですが、東京都エリアには、池袋本院を筆頭に「新宿院」「銀座院」「町田院」「上野院」と5院展開している全身脱毛専門クリニックです。

店舗名HMRクリニック池袋本院
住所東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP第3ビル4F
営業時間11時から21時
定休日不定休
設備数ベッド数3台
カードVISA・Master
URLhttp://hmr-mc.jp/

池袋本院の院長

2019年3月21日オープンと、新宿院に続く早さでオープンした「HMRクリニック池袋本院」

池袋駅から徒歩4分という抜群の立地な上に、近隣にはコインパーキングもたくさんあるので、車や電車でも通うことが可能です。

池袋という街自体、埼玉や都心、また東京都内郊外からも便利が良いため、通いやすさ優先で池袋本院を選ぶ人も多いようですよ。

池袋にある医療脱毛クリニックとHMRクリニック池袋本院の料金比較

池袋にある全国展開している医療脱毛クリニックとHMRクリニック池袋院の料金を比較しています。

脱毛クリニック名全身(顔VIOなし)全5回
(※一部6回プランあり)
HMRクリニック池袋院159,000円
渋谷美容外科クリニック池袋院180,000円
アリシアクリニック池袋院198,000円
レジーナクリニック池袋院189,000円
湘南美容クリニック池袋西口院288,000円(6回)

池袋付近の医療レーザー脱毛クリニック料金を、比較してみたところ「HMRクリニック池袋本院」が1番安いことがわかりました。池袋付近にお住いの方は検討してみてはいかがでしょうか?

HMRクリニック公式

「HMRクリニック池袋本院」のシンプル料金設定のメリット

1回5回分割月払い
全身脱毛(顔・VIOなし)94,500円159,000円5,400円
全身脱毛(顔またはVIO)109,500円219,000円7,600円
全身脱毛(顔・VIOあり)134,000円268,000円9,300円

全身脱毛料金を一覧表でまとめてみました。他のクリニックと比べるとシンプルなプランですよね。ですが、そのシンプルさが低料金を実現しているのです。
全身脱毛にVIO+顔をつけても268,000円ですから、リーズナブルな料金設定ではないでしょうか。
たとえば「レジーナクリニック池袋院」のプランと比較すると、顔とVIOなしのプランで30,000円、顔+VIOありだと、約100,000円の差です。この価格差は大きくないですか!?
部分脱毛をプランに組み入れないことで、コストカットを図っています。全身脱毛専門ならではの料金設定でもありメリットでしょう。

全身脱毛5回
(顔・VIOなし)
全身脱毛5回
(顔・VIOあり)
HMRクリニック159,000円268,000円
レジーナクリニック189,000円369,000円

HMRクリニックの料金を他社比較⇒

「HMRクリニック」池袋本院の特徴
  • オープンして間もないため予約が比較的取りやすい
  • 脱毛周期を気にせず通える施術ペースは月1回
  • 最短5ヶ月でツルすべ肌をゲット!
  • 痛みがほとんどない
  • 駅チカで立地が良いので通いやすい
  • 21:00までの営業している

ざーっと挙げてみてもポイントがたくさんあります。

HMLクリニック池袋本院にはサポート延長期間はあるの?

結論からお伝えするとサポート期間はあり、保証期間は契約したプランの回数によって異なります。脱毛サロンの「シースリー」のように永久保証をつけていただければ嬉しいのですが、そうなると料金が上がるでしょうからこの辺は致し方ないところですね。

ですが様々な理由で延長サポートが可能なので、たとえば他のクリニックでは認めているところが少ない「仕事が忙しくなって通えなくなった」ときでも、以下のように延長が可能です。

契約したプラン延長期間
5回1年間
10回2年間

HMRクリニック池袋本院の良い口コミと悪い口コミを紹介

オープンしたばかりでまだまだあまり情報が多くはないHMRクリニックですから、通いたいと思ってもなかなか踏み出せない方もいるでしょう。一歩を踏み出すためにも口コミを確認しておくことは大事です

HMRクリニック池袋本院の良い口コミも悪い口コミも、一挙に見ておきましょう。

良い口コミ

野乃花 21歳
★★★★★
脱毛サロンみたいなすごく綺麗なクリニックで、通いやすいです。他のクリニックに行っていたこともありますが、本当に普通の病院っぽくてあんまり通いやすくはありませんでした。その点ここはいい意味で脱毛クリニックらしくないデザインだと思います。
咲 25歳
★★★★★
脱毛クリニックは痛いって聞いていたから身構えていたけど、別にそこまで痛みはなかったです。あんまり痛みを感じないにも拘わらず効果はきちんとすぐに感じることが出来たので、★5つ評価です。これからにも期待できます。
湊 24歳
★★★★★
料金がお得だから効果もちょっとどうなんだろうと思っていたけど、1回通っただけですぐに毛が減ったような気がしました。2回目3回目にも毎回しっかりと毛がへっていたので、効果は抜群なんだなぁと感心しちゃってます。
加奈子 32歳
★★★★★
駅からも近いし、院内もキレイだし、スタッフの方も誠実な対応をしてくれるしで、特に悪いところが見当たりません。友達が脱毛クリニック選びで迷っていたら、ここがいいよと紹介したいと思うくらいに満足できてます。
真紀 28歳
★★★★★
オープンしたてですぐに通い始めたけど、それでもそこまでバタバタしておらず、しっかりと落ち着いて対応してもらえているように感じた。クリニック特有の冷たさなども感じないので、気持ちよく通えるクリニックだと思う。
朋美 34歳
★★★★
痛みはまったく感じないということはなく、それなりに感じます。でも思ったほどではないので、特に麻酔などを利用しなくても施術を受けられるかなという感じです。麻酔なしじゃないと耐えられないようなところもあったので、そういう所と比べるとだいぶ楽ですね。

悪い口コミ

友里恵 24
★★★
ちょっと自分には痛みが強かったです。耐えられることは耐えられるけど、これから毎回この痛みに耐えるのかと思うとちょっと憂鬱になります。ただその変わり効果はすごく感じられるので、評価的には★3つくらいですね。
郁美 21歳
★★★
痛みが少ないクリニックだと聞いていたのですが、他のクリニックと比べてそこまで痛みに違いがあるようには感じませんでした。もともと自分は痛みを感じやすいというところもあるので他の人はどうかわかりませんが、期待していたよりは…って感じですね。
亜沙美 27歳
★★
ちょっとカウンセリングが長いと思いました。丁寧に説明してくれるのは別に悪いことではないと思いますが、できればもっと簡潔に説明してもらえたらよかったなと。別に後で用事があったわけでもないですが、ちょっと疲れました。
恭子 31歳
★★
これまでは脱毛サロンに通っていて、脱毛クリニックはここが初めてでした。初めての脱毛クリニックなので、他の脱毛クリニックはどうかわかりませんが、脱毛サロンと比べると対応の丁寧さがいまいちかなと感じました。
恵美子 33歳
★★★
平日の昼間とかは予約も取りやすいですが、土日とかの予約はちょっと取りづらいかなと感じます。なのである程度余裕をもってスケジュールを組まないといけないのが、玉に瑕です。平日通える人であれば気にならないかもしれませんが、私は土日に行きたいので、たまに困ります。
芽衣 30歳
★★★
効果はすごく感じられるのですが、人によって接客態度はバラバラかなと思いました。あくまでもクリニックであり病院なので、サービス業じゃないから仕方ないかなとは思いますが、もっとみんな気持ちの良い接客だったらもっと良いです。

HMRクリニックの口コミを詳しく見る⇒

「HMRクリニック」の口コミの中で重要になるのは効果に関しての声ですが、相対的に脱毛の効果は感じられた、という声が多いようです。

しかし悪い口コミ、良い口コミの共通点として、人によって感じ方が違うこともあります。痛みの感じ方に個々違いがあるように否定的意見や、肯定的な感想があるのは当然のことなのです。

ですからそれらを差し引いても、全般的に「HMRクリニック池袋本院」の脱毛効果の満足度は高いような印象を受けました。

以上のことから「HMRクリニック池袋本院」は効果を求める人には、特におすすめしたいクリニックと言えます。

HMRクリニック池袋本院のアクセスと道順

池袋駅
JR池袋駅の東口を出ます。

西武
西武池袋本店を沿って右側を進みます。

無印良品
無印良品池袋西武も過ぎてまっすぐ進みます。

南池袋一丁目の五差路の交差点
南池袋一丁目の交差点につきます。左斜向かいにセブンイレブンがあり、右側にHMRクリニック池袋本院の入り口があります。

HMRクリニック池袋本院のアクセス
HMRクリニックへ行くにはまず池袋駅東口を出ます。そして駅を背に右側に向けて進み、西武、無印良品などを通過し、南池袋1丁目の交差点へ向かいます。交差点の反対側に行くとセブンイレブンがあります。そのセブンイレブンのビルが、HMRクリニックのあるISP第3ビルです。

HMRクリニック池袋本院の周辺情報

HMRクリニック池袋本院がある東京池袋は、なんでもあります。たとえば西部百貨店もあれば、カジュアルなお買い物が出来るパルコもあります。
西部には「ルイヴィトン」や「エルメス」といった高級ブランドがありますし、パルコには「ジャーナルスタンダード」や「ユナイテッドアローズ」といったようなカジュアルブランド・セレクトショップがあります。若い人からある程度年齢を重ねた層まで、幅広く満足いく買い物ができます。
さらに池袋にはヤマダ電機やビックカメラといった大型の家電量販店もありますし、ジュンク堂という大きな本屋さんもあります。そしてなんでも売っているドン・キホーテも駅のすぐ前にあるので、十分に買い物を楽しむことが出来るでしょう。
当然ながら食事をするスポットにも困ることはありません。シンプルなチェーン店から、もうちょっとこじゃれたお店まで、たくさんの飲食店があります。
HMRクリニック池袋本院に行った際には、ゼヒ立ち寄ってください。軽いランチやカフェもおすすめですよ。