HMRクリニック川崎院のアクセスと川崎の脱毛クリニックと料金比較

COMING SOON

店舗名HMRクリニック川崎院
住所神奈川県川崎市川崎区日進町1番地 川崎日航ホテル3F
営業時間10:00~20:00
定休日不定休 (年末年始12/30-1/3はお休み)
設備数ベッド3台
カード情報VISA・Master・JCB・AMEX※カードによっては分割払いOK
URLhttp://hmr-mc.jp/

川崎院の院長:渡邊大輔
HMRクリニック低価格で痛みの少ない医療脱毛を実現しました。
HMRクリニック川崎院はそんなHMRクリニックの神奈川2院目の店舗になります。
これまで行きたくても行けなかったお客様でも通いやすい川崎駅から徒歩3分の場所に開院いたしました。
質の高い施術と万全のアフターケアを兼ね備えたサービスを是非一度体験してみてください。

HMRクリニック公式

HMRクリニック川崎院と他脱毛サロン料金比較

医療脱毛は高いと思われ、これまで金額を理由に敬遠されてきた方も多いです。
しかしHMRクリニックではお客様のことを第一に考え、低価格プランの実現に成功しました。
効果が出るまでに何回くらいの施術が必要でいくらかかるのかを他の脱毛サロンと比べて見てみましょう。
実際に川崎とその近隣にある店舗と比べてみたのでお得感を実感してください。

脱毛サロン名コース料金
HMRクリニック川崎院全身49ヶ所5回パック159,000円
キレイモ川崎店全身33ヶ所6回パック114,000円
銀座カラー川崎店全身24ヶ所6回コース99,000円
脱毛ラボ川崎店全身54ヶ所6回パック159,980円
ストラッシュ横浜アネックス店全身61ヶ所6回パック95,760円

比較すると一見HMRクリニックが高く見えるのですが、実はHMRクリニックの方は5回でかなり満足感を得られるのです。
しかも施術箇所と医療脱毛ということを併せて考えると実際はお値段以上にお得になっています。
サロンと比べてもこれだけお得なのですが、クリニックの中ではまさに破格と言えるお値段になっています。
しかしそれでもストラッシュ横浜アネックス店の全身61ヶ所6回パック 95,760円は魅力的です。
細かな部分まで脱毛が出来、理想のボディを手に入れられるので驚きです。
医療脱毛クリニックを含めても、脱毛をするのならストラッシュはかなりおすすめですね。

HMRクリニック川崎院の良い口コミと悪い口コミを紹介

料金を見ていくらくらいかかるのか分かりましたが、実際にその金額に見合うだけのサービスを受けられるのか疑問です。
そこでHMRクリニックの施術を体験された方の口コミを集めてみましたので一緒に見てみましょう。
良い口コミと悪い口コミから見えてくるHMRクリニック川崎院に迫ります。

良い口コミ

匿名さん
★★★★★
よく電車で見る脱毛サロン?だとあんまり効果がないと聞いて、新しくできた医療脱毛のクリニックを選ぶことにしました。
理由は、とにかく安かったからです。
医療脱毛だから効果も保障されてるし、勧誘?とかもあんまりなさそうだなと思いました。
まだまだ知識がないから、カウンセリングでいろいろ聞こうと思います。
とくめいさん 
★★★★★
肌が弱いため、いくつか医療脱毛みてHMRの梅田に決めました。
まずカウンセリングですがとてもにこやかにわかりやすく説明していただきました。
強引な勧誘がないのも好印象でした。
わんこさん 
★★★★★
カウンセリング緊張しましたがお姉さんが親身に聞いてくれて嬉しかったのとお姉さんの腕めっちゃ綺麗!
違うクリニックで医療脱毛したが全く効果無かったので料金や機械の説明受けここで10回契約しました!
2回施術終わってますが順調!
スレイヤーさん 
★★★★★
できたばっかりでどんな感じか心配だったけど、とにかくめちゃくちゃ安くてすごい。
医療脱毛ってとにかく痛いイメージがあって引いてた。
あとやっぱり高いから通うの無理だし。。。
でも安くて痛くないのに効果はサロンよりある!ってなったら絶対通うでしょ。
Kさん 
★★★★
医療脱毛で通い始めました。
まだ2回目なのでこれからが楽しみです。
今回担当してくれた看護士さんがものすごく丁寧で親切でした。
できたら毎回今回の看護士さんにお願いしたいと強く思います。
でも指名制度がないのが悔しい。
ラクダさん 
★★★★
仕事柄、長期的に同じ時間で決まった時間が確保できないので1ヶ月に1回通えるのは助かります。
問題はそんな頻繁に予約が取れるかどうかですが、診る人数の制限をするみたいなので、比較的取りやすそうです。

悪い口コミ

とくめいさん 

予約が全然取れません。
他のクリニックでは一ヶ月半、こちらでは1ヶ月で予約が取れると謳っていたものの、
空きがなく、一ヶ月半先でも取れない状況です。
スピードじゅうしだったため、残念です。
えーてぃさん 

家から近いこと、医療脱毛なので効果が高いことを期待しこちらで施術を受けました。
効果に対しては他のサロンによる脱毛より効果有り。
しかし看護師の対応が悪い。
まだ始動してから日が浅いのでしょうか。
あまりに度重なる不具合に不安感を覚えました。
あんずさん 

予約が取りやすいというが普通に1カ月先まで埋まっている。
ようやく取れた予約当日も予約30分前に電話で、スタッフの急病により本日施術できませんとのこと。
交通費のみは負担してくれるらしいけど、そもそも30分前に連絡とか非常識すぎて顧客を舐めてるとしか思えない。
高くないお金を払ってる以上、それなりの対応はしてほしい。
けちょーぬさん 

医者の説明によると、毎月照射出来るのは毛根をレーザーで焼くのでは無く、
発毛指令細胞にアプローチするからで、毛の周期は気にしなくて良いとのこと。
肌の負担を考え1ヶ月空けるのかな?
ただ、予約が取れません。枠に対して客の数が多いのか?
2回目の予約が全く取れません。
空き枠が丸1ヶ月ずーっと表示されないです。
こまめにチェックしていますが全く空きが無い。
とくめいさん 
★★
契約後に3回来店しています。
効果は生えてくるスピードもだいぶ遅くなり実感できてきた所なのですが、
打ち漏れ?と思う様な生え方をする所が結構有る為次回の施術時にどういった対応を
してくれるのかなどしっかり聞いてみたいと思っています。
gjさん 
★★
ネット予約が基本ですが、予約がとれません。
電話して予約取れない件を説明しましたが
ネットで日付が変わる0時になると次の日の
予約が更新されるからそこから予約できる
とのことでしたが、3日連続、0時にログインしても
すべて×で予約はできません。
まず最初に謝罪をさせてください。
HMRクリニック川崎院の口コミを探したのですが、出来たばかりのため見つかりませんでした。
なのでHMRクリニック全体の口コミを調べてみました。

見るべきポイントは予約の取りやすさ、そして各医院の対応ですね。
予約がとれる、とれない両方の意見がありますが、これは各医院で大きく違うようです。
東京梅田は連日満員も珍しくなく中々とりずらいようなのですが、新しくできた川崎医院は固定客も少なく狙い目と言えます。

またグループ内でもスタッフやシステムの練度に差があるようです。
現代は悪い噂ほどSNSで広がることを考えると川崎院はスタッフの質が良いと言えます。
この機会に是非あなたの目で確かめ川崎院についての口コミを書いてくださいね。

HMRクリニック川崎院のアクセスと道順

HMRクリニック川崎院のアクセス
JR川崎駅の中央改札を出て中央東口に向かいます。
そうすると川崎アゼリアが見えてきますので入り口前を右折し駅建物沿いを進んでください。
やがて餃子の王将が見えますので、その先のエスカレーターに乗って2階に進みます。
上がって最初に見える川崎日航ホテルの3階が川崎院になります。

HMRクリニック川崎院の周辺情報

HMRクリニック川崎院はクリニックに通うためだけに行ってもいいのですが、それだけでは少し勿体ないです。
と言うのも川崎駅周辺には美味しいお店も多く、お買い物もしやすいスポットだからです。
どのようなお店が並んでいるのかご紹介させていただきます。

まず川崎駅を出てすぐのところにショッピングモールのアトレ川崎や宇宙カプセルのある川崎アゼリアがあります。
どちらもショッピングに向いていてかなりおすすめのスポットです。
様々なお店が入っていますのでカフェでゆっくり過ごすのも、ファッションを楽しむのも自由です。
特に川崎アゼリアはHMRクリニック川崎院への通り道なので時間を損することもありません。

他にもお寿司やラーメン、焼肉、カフェとがっつり系からのんびりした時間を過ごせる飲食店がずらりと並んでいます。
川崎院のある川崎日航ホテルの中には優雅なバーもありますので夜をゆっくり過ごすことも出来ます。

少し離れた場所にはルフロン公園があり、桜の季節には見事に咲き誇り歩くだけで満足させてくれます。
桜の穴場スポットなのでちょっと時間が空いた時にふらっとよるだけでも十分楽しめますよ。

他にも家電量販店、銀行、郵便局、映画館とバラエティに富んでいて脱毛以外に用事があっても十分対応できます。
交番や病院もありますので何かあった時も安心ですね。

川崎駅から徒歩3分という立地柄仕事帰りでもアクセスしやすく、平日でも無理なく通い続ける事が出来ます。
HMRクリニック川崎院、どうせ通うのなら思いっきり楽しみましょう。