大阪のHMRクリニック【心斎橋院】のアクセス方法と口コミをチェック!

心斎橋院
大阪府の心斎橋周辺は、近くに「道頓堀グリコサイン」や「オーパ」、「アメ村」などがあり一日中居ても飽きません。そんなミナミ心斎橋に「HMRクリニック心斎橋院」がオープンしました。大阪の直営クリニックでは「梅田院」と併せて2院となります。ここでは、開院したばかりの「HMRクリニック心斎橋院」のアクセス方法や口コミ情報をお届けしていきます。

店舗名HMRクリニック心斎橋院
住所〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目6-14 アクロスビル10階
営業時間11:00~21:00
定休日不定休 (年末年始12/30-1/3はお休み)
設備数ベッド5台
カード情報VISA・Master・JCB・AMEX※カードによっては分割払い可能
URLhttp://hmr-mc.jp/

心斎橋院長:小池仁
HMRクリニック心斎橋院は、HMRクリニックの大阪における2番目の分院です。
2019年6月18日(火)に開院したばかりのクリニックで、御堂筋沿いにある便利なエリアで施術を行っています。HMRクリニックの特徴であるスピーディーな施術と効果を実感できる脱毛を行っており、関西の新しい医療脱毛クリニックとして活躍が期待されている医療脱毛クリニックです。

HMRクリニック公式

心斎橋にある医療脱毛クリニックとHMRクリニック心斎橋院の料金比較

大阪心斎橋にある全国展開している医療脱毛クリニックとHMRクリニック心斎橋院の料金を比較しています。

脱毛クリニック名全身(顔VIOなし)全5回
HMRクリニック心斎橋院159,000円
レジーナクリニック心斎橋院189,000円
アリシアクリニック心斎橋院198,000円
フェミークリニック心斎橋院270,000円
リゼクリニック心斎橋院298,000円

大阪ミナミの心斎橋院には知名度のあるクリニックが多数存在していますが、比較してみますと「HMRクリニック心斎橋院」の料金が断然安いことがわかります。料金面でも脱毛サロンと見劣りしない医療脱毛クリニックが「HMRクリニック心斎橋院」です。心斎橋付近にお住まいの方は検討してみてはいかがでしょうか?
HMRクリニック公式

HMRクリニック心斎橋院の良い口コミと悪い口コミを紹介

HMRクリニック心斎橋院はオープンしたばかりなので口コミ数は少ないものの、様々な感想が挙がっています。良い口コミや悪い口コミをそれぞれご紹介し、心斎橋院の良い点や悪い点を知っていただければと思います。
HMRクリニック心斎橋院を検討されている方は、通う前に読んでいただき参考にしてくださいね。
これを読めばきっとHMRクリニック心斎橋院の特徴を知っていただけるのではないでしょうか。

良い口コミ

M・M 25歳
★★★★★
料金がとても安くて驚きました。今まで医療脱毛と言うと、とにかく高いイメージしかなくて、どのくらい貯金しなきゃいけないの?って感じるほどの金額だったんですけど、ボーナスの一部で脱毛できてしまうという価格で驚きました。しかもクオリティも高いと思います。
ラビット 27歳
★★★★☆
ロケーションが最高です。心斎橋の一番賑やかなエリアから近いですし、ちょっと足を延ばせば道頓堀の戎橋というのが良い感じじゃないでしょうか。それにクリニックが入ってるビルも分かりやすかったので最初から迷わずに行けました。
ハチ 24歳
★★★★☆
HMRクリニック心斎橋院は痛みが少ないって言う触れ込みだったのですが、医療脱毛でそれはないだろうと思って行ったら、本当に痛みの少なくびっくりしました。痛いというよりもじんわり温められるような感覚でリラックスして施術を受けられました。
みょんみょん 28歳
★★★★★
和歌山県境の泉州エリアに住んでいるのですが、ミナミにあるクリニックなので利用しやすいです。毎週火曜と言うわけではないですけど、何度か通う必要があるので、そういう通いやすい場所って言うのは良いですよね。便利です。
アルザス 29歳
★★★★☆
とにかく一回の施術が早くて驚いています。全身脱毛なので、半日以上かかると思い、余裕をもって行ったら時間ができすぎてしまいました。近くにショッピングエリアがあるので全く問題になりませんでしたが、いい意味で予想を裏切られました。
モモ 27歳
★★★★★
新しいというのもありますが、まだ新しい建物のニオイがしていて施設もキレイで、しかも当然ですが個室での施術と言うのが良かったですね。心斎橋ってオシャレなイメージが強いですが、それに負けない位オシャレな内装のクリニックでした。しばらく通うことになりますが、何となく気が乗りますね。

悪い口コミ

サック 23歳
★★☆☆☆
施術後にすっぴんになった顔で別室のパウダールームに行くのですが、他の人と一緒に使う同じ部屋なので恥ずかしかったです。アフターのメイクも個室でゆっくりやらせてほしい。電車でメイクできない系なので抵抗があったですよ。
メル 24歳
★☆☆☆☆
痛くはなかったです。ここまでは一歩譲りますけど、行った直後の効果が実感できないのはいただけません。効果についてはカウンセリングで何か言ってたと思いますが、忘れてしまいました。とにかく何かしたの?って感じでちょっとイマイチ実感できないです。
さっちゃん 31歳
★★☆☆☆
人混みが多いところが苦手で、写真だと心斎橋の南の方だからいいかなと思ったら、駅からここまで人が多いところばかりでした。静かな気持ちで施術を受けたいので、もう少しおだやかな場所に開院して欲しかったです。つくまでに人を見過ぎて疲れます。
タートル 26歳
★★☆☆☆
やっぱり医療脱毛なりの料金はしますね。確かに他のクリニックよりは安いですけど、前まで行ってたサロンよりも1回にかかるお金が高いです。安さを前面に押しているなら、サロンにも負けない料金で勝負してほしいですね。かなり銀行口座が寂しくなりました。
なみはや 23歳
★★☆☆☆
難波にあってほしかったです。心斎橋だと何となくそこまで行くのが面倒だし、一応なんば駅からもまあまあ近いけど、中途半端。サッと帰りたいから駅と直結してるくらいの勢いが欲しかった。無理だと思うけど、個人的にはこのアクセスでも不満です。
たぁ 22歳
★★★☆☆
10階まで行くのは何となく大変です。確かに心斎橋ってテナント料が高いですけど、大丸やOPAの高層階なら分かりますが、そうでないビルの10階ってなんか怖い感じがします。施術内容は良かったですけど、もうちょっと郊外で1階とかに合った欲しかった。
HMRクリニック心斎橋院の口コミの見るべきポイントとして痛みが少ない点、心斎橋と言う交通の便が良い立地条件、脱毛の他にも様々な施設で楽しめるという点でしょうか。

このようなポジティブな面と施設が10階にあるので分かりにくいと言ったネガティブな点も挙げられています。他にも注意すべき点は、直後に効果を実感できなかったという意見です。

HMRクリニックの脱毛は低出力のレーザーを頻繁に連続して照射する新しい脱毛方法です。

これは施術を行ってから10~14日頃に効果が効いてくるという特徴があります。そのため直後は効果を感じられませんが、しばらくしてからムダ毛が抜けてきます。施術後に効果を実感できなかったというのは脱毛方式の特徴でもあるので、この点は心配はいりません。

HMRクリニック心斎橋院のアクセスと道順

7番出口
心斎橋駅7番出口の階段を上り右方向へ。
UFJ銀行
右手にUFJ銀行がありますので、そのまま直進。
トリーバーチ
トリーバーチが右手に見えてきますが、そのままさらに直進。
「御堂筋三津寺町」の信号
御堂筋ミナミビル前の「御堂筋三津寺町」の信号を渡ります。
アクロスビル
渡った先のアクロスビル10階「HMRクリニック心斎橋院」があります。

HMRクリニック心斎橋院のアクセス
HMRクリニック心斎橋院へのアクセス方法は心斎橋駅7番出口(OPA)を出て、御堂筋沿い (難波方面又は車の進行方向)に向かって歩きます。
三菱UFJ銀行西心斎橋支店を越えて、次の筋の右角にあるトリーバーチ前を直進。エンポリオアルマーニが1階に入っている御堂筋ミナミビル前の「御堂筋三津寺町」の信号で御堂筋の反対側に渡った先の右側、アクロスビル10階です。
三津寺と言うお寺の向かい、薄だいだい色のビルに入居しています。
心斎橋駅から徒歩4分ほどで到着です。

HMRクリニック心斎橋院の周辺情報

HMRクリニック心斎橋院の周辺は、とにかくショッピングが充実しているという特徴があります。

代表的な施設に心斎橋OPA、大丸心斎橋店、ちょっとした買い物にドン・キホーテ御堂筋店や各種のブランドショップなど様々なスポットがあります。

最寄り駅にある心斎橋OPAは本館(地下2F~11階)にファッションブランドやトレンドの雑貨店、食物販売店の他、ヘアサロンもあります。

御堂筋沿いにある大丸心斎橋店は、大丸の旗艦店の一つだけあり、デパ地下から地上階のファッション、催事などとにかく様々なものが充実しています。

心斎橋は大阪梅田同様いくつもの路線が入り交じった場所です。1日の利用者数は、なんと1日18万人です。大阪ミナミの繁華街だけあり、ショップも充実しています。高いものから安いものまで様々なグッズを買うことができるエリアです。

いものから安いもの、あります。なので、

大阪ミナミエリアの心斎橋は観光客も多く活気ある街です。近くにはアメリカ村もあって遊びスポットが目白押しなので、退屈しません。

「HMRクリニック心斎橋院」の施術は早さに定評がありますから、余った時間、これらのスポットで楽しむのもオススメですよ。