HMRクリニック梅田院のアクセス方法は?良い・悪い口コミも調べました!

HMRクリニック梅田院
大阪は個人クリニックから大手全国展開のクリニックまで、相当な数の医療脱毛クリニックがあります。また個人経営のエステ脱毛やミュゼ、キレイモをはじめとしたお馴染みの大手の脱毛サロンなども多く、その数は把握しきれないほどです。

そんな中、2019年3月にHMRクリニック梅田院がオープンしました!6月には大阪の心斎橋院も開院しましたね。続々全国的に展開している「HMRクリニック」ですが、梅田院の最新口コミやアクセス方法、また失敗しないクリニックの選び方などを解説しています。

大阪のHMRクリニック梅田院が気になっている人は、梅田院に行く前に目を通しておいてくださいね。

店舗名HMRクリニック梅田院
住所大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
設備数個室8
カード情報VISA・Master・JCB・AMEX※カードによっては分割払いOK
URLhttp://hmr-mc.jp/

梅田院の院長

大阪のHMRクリニック梅田院は、医師による安心安全なカウンセリングを実施しており、信頼関係を構築できるようにしています。

また経済的な負担を発生させないようにお手頃な価格に定め、目的の医療脱毛を受けられるようにしているのが「HMRクリニック梅田院」です。

他にも医療脱毛施術時に、できる限り痛みを最小限に抑える工夫だけではなく、スピーディーさも重要視しています。

梅田にある医療脱毛クリニックとHMRクリニック梅田院の料金比較

梅田にある全国展開している医療脱毛クリニックとHMRクリニック梅田院の料金を比較しました。

脱毛クリニック名全身(顔VIOなし) :全5回(※一部6回プランあり)
HMRクリニック梅田院159,000円
レジーナクリニック梅田院189,000円
ジョウクリニック198,000円
湘南美容クリニック大阪梅田院288,800円(6回)
リゼクリニック大阪梅田院298,000円

HMRクリニック梅田院の料金が断然安いことがわかりました。
医療脱毛なのにエステ脱毛並みに安いHMRクリニックを検討してみてはいかがでしょうか?

HMRクリニック公式

HMRクリニックの予約方法⇒

HMRクリニック梅田院の良い口コミと悪い口コミを紹介

すでに多くの人が医療脱毛を受けており、ムダ毛の問題を解消する事ができています。医療脱毛の口コミ評価が高いのを、様々なサイトで見ますよね。

しかしながらHMRクリニック梅田院は、まだオープンして間もないため実績効果などの口コミが少ないです。その少ない口コミの中には、良い口コミもあれば、残念ながら悪い口コミもあります。

併せて大阪のHMRクリニック梅田院の口コミをご覧ください。

良い口コミ

さちこさん 27歳
★★★★★
他の女性よりもムダ毛が濃いので、ちゃんと綺麗な肌に整えてもらえるのか凄く不安を感じていました。
しかし質の高い医療脱毛によって、あらゆる部位の脱毛を実施してもらうことができ、少しずつ綺麗な肌に整えてもらえたのが嬉しかったです。
きゅんきゅんさん 31歳
★★★★★
初めて訪れた時、凄く綺麗な空間に保たれていたので好印象を持てました。
カウンセリングも一方的に話をするだけではなく、こちらの話もしっかりと聞いてくれて話しやすかったです。
初めての医療脱毛だったのですがそこまで痛みを感じなかったので、気軽に受けることができました。
まやママさん 36歳
★★★★★
あまりお金に余裕がなかったのですがリーズナブルな料金で医療脱毛を受けることができたので、経済的な負担は発生しなかったです。
対応してくれた医師やスタッフも笑顔で接してくれたので、緊張していたのですが徐々に安心できるようになりました。
のんちゃんさん 40歳
★★★★★
他の女性とは違って、生まれつき肌が弱く中々医療脱毛を受けることができませんでした。
しかしこちらのクリニックは、そんな私でも医療脱毛を受けられたので嬉しかったです。
脱毛後もトラブルが発生せず、少しずつ綺麗な肌に整えてくれたので感謝の気持ちで一杯です。
keiteさん 42歳
★★★★★
どのような脱毛機器を使用して医療脱毛を行うのか分かりやすく説明してくれたのが良い印象でした。
医療脱毛をする時は何度も確認してくれたので、ほとんど緊張しないで脱毛を受けることができました。
丁寧なアフターケアにも満足しており、最後までしっかりと通えたのがよかったです。
シュガーさん 45歳
★★★★★
支払う費用だけではなく、どのくらいの期間で綺麗な肌に仕上げてくれるのか丁寧に説明してくれて安心する事ができました。
他の人よりも痛みに敏感なので、安心して医療脱毛を受けられるのか不安でしたがほとんど痛みを感じなかったので、精神的なストレスは無かったです。

悪い口コミ

くにみさん 28歳
★★
痛みの少ない医療脱毛を行っているみたいなのですが私にとっては、かなり痛みを感じました。
最初は我慢する事ができていたのですが何度も医療脱毛を受けることで、我慢できなくなってしまいました。
このまま辛い思いをするのは嫌だったので、途中で通うのを止めました。
ももっちさん 31歳
★★
医師の方には特に問題がなかったのですがスタッフの対応がどうしても気に入らなかったです。
特に悪いことをしたわけでもないので、威圧的な態度を取られたので不信感を持ちました。
せっかくお金を支払ったのでそのスタッフに当たらないように祈りながら医療脱毛を受け続けていました。
ありささん 33歳
★★
確かに他のクリニックと比較して、リーズナブルな医療脱毛の料金に定められていました。
しかしそれでもたくさんのお金を支払わなくてはいけなかったので、ちょっと厳しかったです。
もう少し医療脱毛の料金を安くしてもらうことができれば、気軽に通えたので残念です。
のぞみさん 36歳

無料カウンセリングを受けた時、他のスタッフが色々と揉めていて話し声がほとんど聞こえていました。
たくさんの個室が備わっているので、プライバシー対策がきちんと行われていると思っていたのですが甘かったです。
またスタッフの質もそこまで高くないと思ったので、結局医療脱毛を受けませんでした。
mixさん 42歳

医療脱毛や料金の説明が私にとって分かりにくく、安心して通えるクリニックではないと判断しました。
また綺麗な個室に整えられているように見えるのですが部屋の隅々をよく確認してみるとちょっと汚れていたので、その部分にも不信感を感じました。
サラサさん 46歳

考えていたよりも大きな脱毛効果を実感する事ができなくてとても残念です。
また痛みに関しても考えていたよりもずっと痛くて、なんとかしてもらいたいのが正直な気持ちです。
料金を支払ったので最後まで一応通うつもりですが残念ながらクリニック選びを間違ってしまいました。

HMRクリニックの口コミを詳しく見る⇒

肯定的な口コミやそうでない感想などがあるものの、相対的には口コミ評判は悪くありません。

質の高い医療脱毛によって、満足できる脱毛効果を実感できたり、綺麗な肌に整えることでの満足感や、丁寧なカウンセリングも評価されているようです。リーズナブルな料金に定められているのも良いと口コミで目立っているように感じました。

また肌の負担が少なくなっているので、肌があまり強くない人でも安心して医療脱毛を受けることができるのも評価アップに繋がっていますね。

一方の悪い口コミは、肌の負担が少ないといっても痛みを感じている人がかなりいました。痛みに関しては、緩和剤を導入して痛みを軽減する方法もありますので、相談するとよいでしょう。

先生

その他にもスタッフの対応が気に入らなくて、他のクリニックを選択している人も少なからず存在しているようです。こればかりは相性がありますよね。

HMRクリニック梅田院のアクセスと道順

御堂筋改札出口
御堂筋線梅田駅からWhityうめだ方向に進む。

イーストモール
コクミン梅田イーストモール店方向に進みます。
曽根崎 お初天神通
曽根崎 お初天神通の方から地上へでる。
扇町通り 7-65 地上出口
扇町通り 7-65 地上出口の階段から上がる。
デイリーのコンビニ
まっすぐ進むとデイリーヤマザキのコンビニが見えてきます。そのまますぎてすき家の隣の東梅田パークビルの6階がHMRクリニック梅田院です。

HMRクリニック梅田院のアクセス
梅田駅を出て、御堂筋改札出口からイーストモールを直進していきます。そしてM-14の階段があるのでその階段を上がっていき、外に出ます。

途中にセブンイレブンがあるのでそのまま進んでいくことで、HMRクリニック梅田院があります。梅田駅から徒歩5分の距離なので利便性はとてもよいですよ。

大阪の医療脱毛クリニックの選び方!失敗しないためにはココをチェック

  1. 全国展開している大手美容クリニックなのか
  2. アフターケアは充実しているか
  3. 予約状況は
  4. わかりやすい料金体系か

基本としてこの辺りを抑えておくと、クリニック選びの失敗は少ないと思います。

【1】
全国展開している大手美容クリニックなのか
全国展開している美容クリニックであれば、転勤や予約が取りにくいといったケースでも院の移動ができます。これは意外と重要です。
【2】
アフターケアは充実しているか
アフターケアに関しては医療機関ということもあり大半のクリニックでは問題ありません。仮に何らかのトラブルが発生したとしても、そこは医療機関ですからエステ脱毛より安心感は高いでしょう。ただ、個人経営の皮膚科やクリニックではトラブル時の対応は様々で、中には別途料金が発生するケースもあるようですので注意です。
【3】
予約状況は
エステ脱毛ほどではありませんが、ココ数年医療脱毛も低価格になり人気です。人気のクリニックでは予約が取りにくいという現象も発生しています。その点でもまだオープンしたばかりの「HMRクリニック梅田院」は、比較的予約も取りやすく穴場です。特に大阪駅周辺の医療脱毛クリニックは混みやすいですからHMRクリニック梅田院のポイントは大きいと思いますよ。
【4】
わかりやすい料金体系か
詳細に分かれている料金体系は一見お客様ファーストのようでいて、体感的にわかりにくく明朗会計とは言えない印象を受けます。医療クリニックで初めて脱毛を受ける大半の人は、全身脱毛だと思います。そう考えるとHMRクリニックは、全身脱毛専門ですのでベスト選択ですね。複雑な料金設定はありませんので、予算も組みやすいでしょう。反面、部分のみの脱毛なら他のクリニックがよいということになります。

HMRクリニック梅田院の周辺情報

HMRクリニック梅田院周辺は、阪急うめだ本店や阪神梅田本店などのデパートがいくつもあります。また大阪ステーションシティの来客数は、先日10億人を突破しました。LUCUAなどは、土日祝日だけではなく平日も多くの人で賑わっています。
また食通の大阪人を唸らせる、一年中ふぐ料理を堪能できる「ふぐ天神」や、上品なお寿司が満喫できる「喜多郎寿司」「お初天神店」などのお店も揃っています。
この他にも821年に創立された太融寺があり、静かで落ち着いた雰囲気が保たれています。平日でも多くの人が参拝に訪れている大阪の人気スポットです。そんなエリアにHMRクリニック梅田院が存在しています。
ちなみに大阪は、「大阪」と「梅田」の2つの名称で呼ばれていますが、実はどちらも同じ「大阪」を指します。路線の違いで「大阪」と「梅田」に名称が分かれているだけです。
HMRクリニックは梅田院ですが、リゼクリニックやレジーナクリニックでは「大阪梅田院」となっています。ですから、大阪で医療脱毛クリニックを探すときは、「○○梅田院」でも「○○大阪院」や「○○大阪梅田院」でもOK!どれを選んでも大阪駅近の徒歩圏内なので問題ありません。